2003年5月3日のひとりごと

「帰還」

九州ツーリングより帰還しました。
1日だけ雨に降られましたが、あとはすこぶる晴天で楽しいツーリングとなりました。
レポはそのうちアップ予定です。

2003年5月4日のひとりごと

「サリアン」

とある商店街で見かけました。
懐かしいです。

2003年5月5日のひとりごと

「野球帽」

とある商店街の古びた帽子屋さんで見つけました。
懐かしいです。>特に地元中日
買っておいたらレアもので高く売れたかな?

2003年5月8日のひとりごと

「麩菓子」

長ぇーよ(さまーず三村風)
1m弱。

2003年5月10日のひとりごと

「携帯充電」

キャンプツーリングにとって、携帯の電源確保は大変。
今回も色々な場所でコソっと充電させてもらいましたm(_ _)m
写真はコンビニの屋外用コンセントから。
(良い子は真似しないで下さい)

2003年5月11日のひとりごと

「BIG1ガム」

復刻版で発売されてました。
小さい頃、この手のおもちゃ付きのお菓子はなかなか買ってもらえず、友達が羨ましかった記憶があって買ってみました。

2003年5月12日のひとりごと

「ラウムFMC」

ラウムがFMC。
後席の乗り降りのし易さでは特筆もののラウムが、Bピラー柱を無くしたことで更にユーザフレンドリーになったようで。
出来れば、運転席側のBピラーも無くして欲しかったな。

2003年5月13日のひとりごと

「炒麺」

九州ツーで買ってきた四海楼の皿うどん。
食べてみた。
やっぱ元祖だけあって、その辺のとは味が違う。
ちょっと感動。

2003年5月14日のひとりごと

「KitKat Double berry」

KitKat Whiteに続き、また期間限定発売商品。
今度はブルーベリーとストロベリーの合体味。(謎)
ちょっと甘酸っぱい感じ。

2003年5月16日のひとりごと



ありがとうございます。
HP開設から、4年8ヶ月で60000Hit。
ずーっと、10000Hit/年だったのに、最近はカウンタの伸びが良いようで。

2003年5月17日のひとりごと

「子守」

暇だったので、1歳4ヶ月の子供をバイクデビューさせてみた。
良い子(大人も)は真似しないで下さい。

2003年5月18日のひとりごと

「サイレンサー」

「KSR2用のサイレンサーがあるけど買う?」
とのバイク屋さんからの連絡に即決。
さんきゅぅ〜! また格安パーツあれば連絡くださいな。

2003年5月21日のひとりごと

「すーぱーぶらっくみゃーど」

今年の夏の北海道ツーリングはKSR2で行く予定。
ブラックバードのツーリングでの出番は当分無し。
車庫でずーっと眠ってるのも可哀想、車検も近いこともことだし手放しました。
良いバイクだったけどね。

2003年5月24日のひとりごと

「エビチキ」

マクドナルドの愛知,岐阜,三重県限定商品。
えびと野菜が入った中華風のナゲットです。
イマイチ。

2003年5月25日のひとりごと

「オリオンビール」

近所の酒屋さんで売っているのを見つけて購入。
飲んだのは初めて。
まずいって訳じゃないんだけど、なんとも言えない微妙な癖のある味でちょっと...。
自分には合わない味でした。

2003年5月27日のひとりごと

「沖縄そば」

近所の酒屋さんで売っているのを見つけて購入。
見たのも食べたのも初めて。
かなーーーり癖のある味でちょっと...。
でも、所詮インスタントだし、本場で食べると美味しいのかもね。

2003年5月29日のひとりごと

「ハーレーとビューエル」

ハーレーダビドソン&ビューエル名古屋から試乗会のお知らせハガキが来た。
そーいやー、名古屋モーターショウでビューエル試跨した時に住所書いたっけ。
試乗してみたいけど、当該日は所用があって無理。残念。

2003年5月31日のひとりごと

「ファミコン/スーファミ生産中止」

生まれて初めてやった家庭用ゲームがスーファミのスーパーマリオでした。
20歳過ぎてたので、結構遅咲き。
その後、F-ZERO、ヨッシーアイランド、シムシティとかに燃えました。
(写真はファミコン登場当時のテレビCMキャプチャ。)


inserted by FC2 system