2003年4月1日のひとりごと

「祝:懸賞当選」

1月にWEBカメラ、2月にチョロQ、3月に海苔ケースと続き、今年4発目!
「くまプーのぬいぐるみ カレンダー付き」をげっちゅぅー。
v(o^□^o)vブイブイ♪
(注:喜んでるのはもっぱら嫁さん)

2003年4月2日のひとりごと

「太鼓の達人」

遅ればせながら、やっと近所のアピタに売っているのを見つけて購入。
ちょっとやってみたけどなかなか難しい。
リズムについて行けないっす。これも年のせい?

2003年4月4日のひとりごと

「ガス」

GWまで一ヶ月切りました。
と言うわけで、ガス買って来ました。
GWは九州4泊5日ツーリングの予定です。

2003年4月6日のひとりごと

「桜」

近所の公園では桜が満開です。
風が強くて桜吹雪が舞ってます。

2003年4月7日のひとりごと

「マックリブ」

嫁が体調崩してダウンで、今日の夕飯はマックだった。
で、期間限定発売なので買ってみた。
これってロッテリアのリブサンドとクリソツな気が...。
思ったより小っちゃいし、味もイマイチだしダメだな。もー買わない。

2003年4月10日のひとりごと

「駅前留学」

現場の不具合対応のため、名古屋空港まで出張。
モノを作ったメーカさんも一緒。
外国メーカなので、当然の事ながら外人さんだった。
終始、英語で会議が行われる中、一人蚊帳の外だった...。
駅前留学したほうが良いかもしれん。
(画像ぱくってゴメンなさい>nova)

2003年4月12日のひとりごと

「御結婚おめでとうございます」

嫁の友人の結婚式で、名古屋から岐阜県の大垣市まで行ってきた。
末永くお幸せに。

2003年4月15日のひとりごと

「テレビ」

会社の先輩の奥様がテレビに出てた。
(名古屋のローカル番組)

2003年4月17日のひとりごと

「祝:懸賞当選」

4月に入って2件目の懸賞ヒット!
「BS・110度CSアンテナセット」
ちょうど今使っているBSアンテナの調子悪かったからラッキーです。
これで懸賞当選は今年入ってから5件と絶好調です。

2003年4月19日のひとりごと

「ツーリング GO!GO!」

久々に買ってみた。
GWツーをターゲットにした記事が多くて参考になりますぅ。

2003年4月20日のひとりごと

「加藤大治郎選手」

天国でもきっとバイクに乗り続けることでしょうね。
謹んでご冥福をお祈りします。
そして鈴鹿の一刻も早い対応期待しています。

2003年4月22日のひとりごと

「エキスポタワー」

2003年3月に解体が終わったみたいですね。
一度近くで見ようと思ってましたが残念です。
(写真は昨年5月、吹田JCT付近で無謀にも停車して撮影したもの)

2003年4月23日のひとりごと

「イリジウムプラグ+パワーケーブル」

装着してから1ヶ月弱。ここまでの感想は、
1.吹けがすごく軽くなった。(すぐ吹け上がる)
2.その結果、スピードのノリが良くなった。
3.エンジン音が野太くなった。(気のせい?)
短気筒なら安く上がるしお勧めです。

2003年4月26日のひとりごと

「新型ラウム」

ラウムが来月5月にFMC予定。(これでうちの車は型落ち)
写真は東京モーターショーに出てた「ALSV」で次期ラウム。
Bピラー無いこの造りは驚いた。
小さい子供を乗せたり降ろしたりするのに重宝なスライドドアが更に便利になってます。
ちなみに、ラウムという名前は消滅するそうです。

2003年4月27日のひとりごと

「祝:懸賞当選」

4月に入って3件目の懸賞ヒット!
「生搾りハーフ&ハーフ」
これで懸賞当選は今年入ってから6件目と絶好調。

2003年4月29日のひとりごと

「九州ツー」

本日より5/3まで、4泊5日で九州ツーリングに行って参りやす。
ブラックバード号です。


inserted by FC2 system