2003年2月2日のひとりごと

「ミッションオイル交換」

初回500kmに続き、3000kmの交換。
オイル入れすぎた!
オイル点検窓から見ると、レベルがわかんないぐらいにポンポンです。
ちやんと計って入れたはずなのに...。

2003年2月3日のひとりごと

「バリバリ伝説」

マンガなんて全然読まないのですが...。(ジャンプ,マガジンとか未だかつて買ったこと無い)
何故かふと購入したバリ伝。
すっかりハマッテしまい、古本屋で全38巻買いあさってやっと読破しました。
グンちゃんかっこえーねぇー。惚れましたわ。
歩惟ちゃん結構タイプ...(ボソ)

2003年2月4日のひとりごと

「節分」

豆まきした?
(写真は嫁さん手製の鬼のお面)

2003年2月5日のひとりごと

「JR京葉線 快速臨時停車」

北朝鮮の核問題や、アメリカのイラク攻撃、スペースシャトルコロンビア号の爆発事故など暗いニュースが多い中、久しぶりの明るいニュースで心が温まりました。

2003年2月6日のひとりごと

「カニ」

会社から家に帰ってきたら、食卓の上で凍死状態のカニが居た。(冷凍のカニってことね)
自然解凍で食べられるのは明日だそうな。
こりゃ楽しみ。

2003年2月8日のひとりごと

「チョロQ」

懸賞ゲット!
京阪宇治交通ノンステップバスです。
ラッキー。

2003年2月9日のひとりごと

「ハンドル交換」

ちょっと小遣いに余裕があったのでKSR2のハンドル変えてみました。
うっしーさん、お手伝いさんきゅネ。

2003年2月12日のひとりごと

「科学忍者隊ガッチャマン」

何故か無性に見たくなってネットでDL。
大鷲の健、コンドルのジョー、みみずくの竜...、懐かしいです。
そーいやー最近、カラオケ行っても唄わんくなったな、ガッチャマン主題歌。

2003年2月13日のひとりごと

「Windows Media Player 9」

アップデートしてみました。
で、何処が変わった?? スキンが綺麗になった以外は何も変わってない気がするけど。

2003年2月15日のひとりごと

「いちご」

いちごの美味しい季節です。
ちなみに、いちご狩りのいちごは生暖かくて苦手です。

2003年2月16日のひとりごと

「クリオネの湯」

体の芯まで温まりたい時は入浴剤に限る。
と言うわけで、北海道限定のクリオネの湯です。
クリオネの湯ってどんな湯だよ??
(感想:そのへんのバスクリンと変わらん香りでした)

2003年2月20日のひとりごと

「くいしんボン」

節分の鬼のお面に引き続き作成したモノ。
くいしんボン。
知ってる??

2003年2月22日のひとりごと

「KitKat White」

最近、はまってます。
期間限定商品にしておくのは惜しいです。

2003年2月23日のひとりごと

「GWまであと約2ヶ月」

ツーリングの計画は立ちましたか?
フェリーの予約は2ヶ月前からです。
(写真は阪九フェリー(新門司−泉大津航路)から見た瀬戸大橋)

2003年2月25日のひとりごと

「西部警察」

何故か無性に見たくなってネットでDL。
当時はバイクなんて興味なくて、ガルウイングのスーパーZとか、スカイラインジャパンベースのマシンXとかに心躍らせてました。
今は無きマイカル小樽の西部警察ミュージアムで実車を見たときは、そりゃもー感動しました。

2003年2月27日のひとりごと

「炊飯器故障」

買ってまだ2年も経っていない炊飯器が壊れた。
そんな壊れるようなもんじゃないだろう!
SANY○製なんて二度と買わねーぞ! 凸( ̄ヘ ̄)
と言うわけで、今日の夕飯はお鍋を使って炊いた。
やっぱ、ガスで炊いた方が旨いね。
オレ的にはこっちのほうが良いけど手間かかるわね。


inserted by FC2 system