2002年10月1日のひとりごと

「飛騨限定 さるぼぼのドラえもん」

乗鞍頂上の畳平で売ってました。
キティに続けとばかりに地域限定ドラえもんの飛騨バージョンです。
可愛いっちゃぁ可愛いけどねぇ。

2002年10月2日のひとりごと

「乗鞍のエコーライン」

エコーラインのウネウネ上りをアタックしたら楽しいかも。
前回行った時は下りだったし。
ならば再度店じまい前に行くか!?

2002年10月3日のひとりごと

「セカンドギア@安房峠」

最近はあまり見なくなったけど、古い峠道とか行くとたまに目にします。
あと、エンジンブレーキ使用! とかね。
オートマ全盛のこのご時世、そのうち壊滅するでしょう。>看板

2002年10月3日のひとりごと

「KSR110」

どっかのバイク雑誌にすっぱ抜かれてたから、出るかなぁ〜とは思ってたけど。
自動遠心クラッチ式の4速リターンって、えらい変わりようで。
さすがにこれでSuper bikersを語るのは気が引けたみたいね>カワサキ

2002年10月7日のひとりごと

「うなぎパイ」

ウナツーお疲れ様でした&お土産ありがとね>うっしー

2002年10月8日のひとりごと

「ブラックバード」

2003はカラーも含めて変更無し。
良かった良かった(≧∇≦) で、2004で1200化?

2002年10月9日のひとりごと

「新型cube」

昨日、新型発売開始。
で、日産から送られてきたプロモーション用DVDを鑑賞。
結構格好良いと思う。欲を言えば、かつてのマーチスーパーターボのようなホットモデルが欲しかった。
時代の流れには逆行だけど...

2002年10月12日のひとりごと

「RZ250R」

チョロバイです。
復刻限定品! なんて書いてあるもんだから買ってしまいました。
2輪なだけに走らせるの難しいんですけど...

2002年10月13日のひとりごと

「刀」

チョロバイです。
復刻限定品! なんて書いてあるもんだから買ってしまいました。
2輪なだけに走らせるの難しいんですけど...

2002年10月14日のひとりごと

「読書の秋」

久しぶりに雑誌以外の本を買いました。
本屋でパラパラっと見たところ、結構面白そうだったので。

2002年10月15日のひとりごと

「乗鞍入山規制」

この3連休、乗鞍はすごい人だったみたいで。あまりの車の多さに朝8時の段階で料金所ゲートで入山規制を実施したとか。
いやぁ、すごいねぇ...。お疲れ様ですm(_ _)m >行かれた方

2002年10月16日のひとりごと

「ブラックバード」

やっと売ってる店を見つけて買いました。
800円なりのチープな出来です。
メータはデジタルで2001仕様なのにテールランプは初期型仕様です。
て優香、左のウインカー、オレンジの塗装剥げとるがね!

2002年10月17日のひとりごと

「レゴブロック」

小学生の頃、近所のお金持ちの子の家でよく遊ばせてもらいました>レゴブロック
楽しいよね。
そーいやー、ダイアブロックってのもあったな。

2002年10月20日のひとりごと

「タイムスリップグリコ 第二弾」

ツーリングで田舎の方に行くと偶に見かけるけど、走ってる(実働)はホント見かけなくなりました。>オート3輪
小さい頃、「倒れたりしないのかなぁ...」とよく思ったもんです。

2002年10月21日のひとりごと

「お菓子のおまけ」

欲しいおまけと違ってた@タイムスリップグリコ。
鉄人28号の世代ぢゃないし。見たこと無いし。

2002年10月22日のひとりごと

「北海道じゃが」

今年も北海道からジャガイモが届きました。(北海道ツーで発送予約)
今年のはサイズも大きくて甘いイモです。
じゃがバターにして食べるのが一番好きです。

2002年10月23日のひとりごと

「ハリーポッター」

今日発売の「ハリーポッターと炎のゴブレット」を早速購入。
読書の秋ですから。
さてこの分厚さ、何日で読破できるでしょうか。

2002年10月28日のひとりごと

「風邪っぴき」

季節の変わり目で風邪ひきました。
先週の金曜午後からずっと寝こんでます。
熱はあまり無いのですが咳がどーにも止まりません。
皆さんもお気をつけて。

2002年10月29日のひとりごと

「ハイチュウ ひみつの味」

食ったけど何味がわからん。
て言うか、ハイチュウって甘すぎ。食ってると歯に妙に引っ付いたりもして、「あー虫歯になるなー...」って感じ。


inserted by FC2 system