2002年8月1日のひとりごと

「ジンギスカン@北海道ツーリングにて」

そんなに好きでもないのに行くと食べたくなるジンギスカン。
100円で鍋を買えばすぐに出来るし、手軽なキャンプの夕飯です。

2002年8月3日のひとりごと

「カブ@北海道ツーリングにて」

世界のホンダ、オーリンズ、150PSフルパワー等々、いろんな落書き?がしてあるカブがいました。
面白いけど俺には出来ねぇな。

2002年8月4日のひとりごと

「鈴鹿8耐」

エアコンそよそよの涼しい部屋の中でテレビ観戦してました。
いやぁホンダの123フィニッシュですか...。つまんねぇ〜!! スズキが脱落した時はホントがっかり...。
ホンダファンの方、おめでとう!

2002年8月5日のひとりごと

「ドラキュラの葡萄ソーダ@北海道ツーリングにて」

ガラナメッツ、森の雫、リボンナポリンとか北海道限定ジュースは数々ありますが、これが一番好きです。
でも何かの味に似てるんだよなぁ...。

2002年8月7日のひとりごと

「美瑛の丘@北海道ツーリングにて」

美瑛の丘を見るならやっぱ国道よりも東側だな...。(注:メジャーなのは西側)

2002年8月10日のひとりごと

「微笑がえしbyキャンディーズ」

引越しします。
HPじゃなくておうちです。
引越し先でのADSL開通までの間、しばし管理人不在です。
お盆挟んで2週間ぐらいで復活予定です。

2002年8月22日のひとりごと

「ADSLモデム」

引越しバタバタでしばしの間、55600Kbpsと悲しい環境でしたが、やっとACCA(10M)でADSL開通しました。

2002年8月24日のひとりごと

「ボルト落下」

通勤途中、どーもカウルがバタつくと思ったら、カウルを留めているボルトが落下していました。こんなん初めて。カワサキだから仕方ない??>KSR

2002年8月27日のひとりごと

「当社特別企画」

値段の安さもあって、すっげー期待して押したのに。
いたって普通のジュースが出てきてがっくり。
出てきたのは「はちみつレモン」のバッタモンでした。

2002年8月28日のひとりごと

「バイバイベータ」

ソニーがベータデッキの生産を年内で打ち切るそうで。
VHSより画質は上だったのに残念です。
まぁ今時はDVだしそのうちVHSも無くなる??

2002年8月29日のひとりごと

「キャリア」

小物入れひとつないし、キャリア欲しい。>KSR

2002年8月31日のひとりごと

「地鎮祭」

今日は地鎮祭。これから約3ヶ月間の工期で建築。
宜しくお願いしますね。>旭化成さん


inserted by FC2 system