2002年6月2日のひとりごと

「名鉄電車1」

押入れの整理をしてたら、小学生の頃に撮った名鉄電車の写真が出てきました。(ローカルネタですまん)
懐かしいぃ〜&古いぃ〜!

2002年6月4日のひとりごと

「名鉄電車2」

押入れの整理をしてたら、小学生の頃に撮った名鉄電車の写真が出てきました。(ローカルネタですまん)
懐かしいぃ〜&古いぃ〜!

2002年6月6日のひとりごと

「PC6001MK2」

押入れの整理をしてたら、古新聞や古広告がじゃんじゃん出てきた。
Win95からパソコンに触れたからこんなに古いPCはわかんねえや。

2002年6月9日のひとりごと

「スーツケース」

押入れの整理をしてたら、古びたスーツケースが出てきた。
開けようとしたら鍵が無い。どんだけ探しても無い。
かばんを振ってみると中に何か入ってそうなんだけどなぁ...。

2002年6月11日のひとりごと

「移動動物園」

近所に移動動物園が来た。30度を越える暑さの中、動物はかなりのぐったり。
ちょっと可愛そうだよねぇ。

2002年6月16日のひとりごと

「お疲れ様でした!」

お世話になっているバイク屋の店長が退職されるとのことで、最後の挨拶に行って来た。
次のお仕事でも頑張ってください&長い間お疲れ様でした!

2002年6月17日のひとりごと

「I LOVE BIKE! AND YOU?」

ネット友達のkamiさんからステッカーゲット!
ありがとう! 早速ブラックバードに貼るね。えっ? ステッカー水に弱いの?? う〜ん。でもせっかくだから貼るよ。

2002年6月18日のひとりごと

「先行者」

ネット徘徊で見つけて大爆笑。
中国4000年、12億人の超巨大国家が作り上げた超最先端ロボットです(笑)
詳しくはここ。(勝手にリンクしてごめんなさい)

2002年6月19日のひとりごと

「先行者(つづき)」

半年ぐらいまえに登場したみたいね。
会社で話したら知ってる人が結構いて乗り遅れた気分。
スクリーンセーバーにデスクトップキャラクタ、主題歌(ムービー付き)にjavaゲーもあったりして、結構人気者なのね...(笑)
詳しくはここ。(勝手にリンクしてごめんなさい)

2002年6月22日のひとりごと

「パナホーム」

一昨年に新築した会社の先輩のおうちへお邪魔。
ケーキまでご馳走になってしまってすいませんm(_ _)m
いやぁ、しかし20畳のリビングは良いねぇ...。

2002年6月23日のひとりごと

「世界一周」

会社の後輩が来年5月で退職するとのこと。
理由は、世界一周ツーリングに行ける予算が貯まったから。
で、退職と同時に2年間の世界一周に旅立つとのこと。うらやましーぞ。妻子持ちには到底無理な話です。

2002年6月28日のひとりごと

「βデッキ」

押入れの整理をしてたら、昔使っていたβのビデオデッキが出てきた。
持ち上げるのがやっとのぐらいの重量級です。
βって画質も綺麗だし好きだったんだけどなぁ...。

2002年6月29日のひとりごと

「レコパル」

押入れの整理をしてたら、中学高校時代に愛読していたレコパルが出てきた。
10万円以上と高嶺の花だったCDプレーヤーがやっと手の届く値段となり、デジタルの音のすごさに感動していた頃です。
雑誌に載る高価なオーディオセットに夢を膨らませていました。

2002年6月30日のひとりごと

「C−C−B」

押入れの整理をしてたら、C−C−Bの「Lucky Chanceをもう一度」の12インチシングルが出てきた。
ドラムを叩きながら息を切らして歌う姿が懐かしいです(笑)
それよりも、今じゃあ12インチシングルなんて言葉すら知らない人って多いだろうねぇ...。


inserted by FC2 system