2002年4月8日のひとりごと

「快晴」

これだけ暖かな陽気が続くとどっかに行きたくなるねぇ。
仕事なんかしてらんねぇな。

2002年4月9日のひとりごと

「亀」

亀を付けました。

2002年4月10日のひとりごと

「タイムスリップグリコ」

小さい頃、風邪ひいた時に親がよく買ってきてくれました>グリコキャラメル
今思えば結構貧素なおまけですが、当時はかなり嬉しかったです。(おもちゃなんて滅多に買って貰えなかったし...)

2002年4月16日のひとりごと

「タイムスリップグリコ おまけ」

小さい頃、田舎のほうに行くとたまに見かけましたが、最近はめっきりと見なくなっちゃいました。
不細工なフロントマスクが好きでした。可愛げがあって。

2002年4月23日のひとりごと

「キャリア装着」

GWツーリング、夏の北海道ツーリングに備えてブラックバードにキャリアを装着。
見た目最悪。これじゃあ暴力的なビジネスバイクだ。


inserted by FC2 system