2002年2月2日のひとりごと

「CBR1200XX SUPER BLACKBIRD」

月刊オートバイ掲載記事。03秋発売らしい。
ヘッドライトの表情だいぶ変わってるし、DAIの取り入れ口もヘッドライト横に移動。よく見るとスクリーンは段付き??
100ccの排気量アップすると低速トルクも厚くなって扱いやすいんだろうねぇ...。(ヒガミ)

2002年2月3日のひとりごと

「明治乳業 GARAGE Cafe」

ついつい買ってしまいました。缶コーヒーにミニカーのおまけが付いたモノです。
中身はメルセデスベンツAクラス。
思ったよりも精巧に出来ててご満悦♪
全部で30車種あるみたいです...。(ボソ)

2002年2月6日のひとりごと

「貯金箱」

GWツーリングに夏の北海道ツーリング。
資金は要れど貯金はなかなか貯まらない...。豚の貯金箱はすっからかん(-_-メ)

2002年2月8日のひとりごと

「OUT RIDER 最終号」

2002年2月号を持ってオシマイ。
ホント好きだったんだけどなぁ。>OUT RIDER
巻頭のコラムを読んで思わずウルっと来てしまいました。
廃刊では無く休刊。その言葉を信じて復活を期待しています。

2002年2月11日のひとりごと

「富士山とブラックバード」

3連休を利用して富士山を見に&ブラックバードの慣らしを兼ねて日本平へ。
お天気も良く駿河湾足元に富士山が大変綺麗でした。
帰りの高速はあまりの寒さで体がカチカチ、翌日全身筋肉痛でした。

2002年2月13日のひとりごと

「大崩海岸@静岡」

3連休を利用して富士山を見に行った帰りに通りました。
過去に崖崩れが起き旧道が閉鎖され、今の道路は海に乗り出したカーブによって迂回されていますが、何処と無く不気味な感じがしました。(心霊スポットでもあるらしい)

2002年2月15日のひとりごと

「クイズダービー」

懐かしいなぁ...。まさかこのころ大橋巨泉が参議院議員になるなんて夢にも...。
はらたいらさん、篠沢教授、最近見ないなぁ...。
そういやぁ、竹下景子さんは3択の女王だったね。(笑)

2002年2月16日のひとりごと

「クイズダービー(つづき)」

ご要望にお答えして?「はらたいら」さんです。
正解してますね(笑)

2002年2月20日のひとりごと

「はじめてのつみき」

ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
>会社の方々

2002年2月22日のひとりごと

「XBOX」

いよいよ発売っすね。PS2の牙城をどこまで切り崩すことができるかなぁ...。
どうしても、「マイクロソフト=海外メーカ=洋ゲー=くそゲー」という図式が勝手に自分の中で出来上がってしまって...。3DOリアルを思い出してしまいます。

2002年2月24日のひとりごと

「ラウムのチョロQ」

探しに探してやっとオークションでゲット! やっぱ自分が乗っている車だからね。

2002年2月25日のひとりごと

「ガンダム試作3号機:デンドロビウム」

ガンダム0083 Stardust Memoriesに登場した3号機。(中にステイメンが入ってる奴ね)
スケールは驚きの1/144で全長約1000mm!
欲しい!!!!

2002年2月26日のひとりごと

「スクール☆ウォーズ」

懐かしくてレンタル屋で借りちゃいました。いやぁ何度見ても感動です!
しかし、DVDはデータコピー、VHSダビングはおろか、画面キャプチャまでも出来ないとは...。しっかりガードがかかっています。(写真は画面撮影)

2002年2月28日のひとりごと

「スクール☆ウォーズ」

レンタル屋で借りてきたスクールウォーズ!
あの時の感動が蘇ります(≧∇≦)
「One for All All for One」 「信は力なり」...


inserted by FC2 system