2002年1月1日のひとりごと

「あけおめ」

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年もオフミ等で遊びましょう。>all

2002年1月2日のひとりごと

「リアフェンダー」

オークションに良い出物があったので思わず買ってしまいました。
しかし、この寒さじゃ試乗する気にもなれず、そのままバイクはカバーをかぶるのでした...。

2002年1月3日のひとりごと

「風雨来記(ふううらいき)」

北海道ツーリングゲームです。
結構気になるゲーム。
おもしろいかな?
う〜ん、でもよくよくメーカHPを見ると愛ゲーっぽいしなぁ...。

2002年1月6日のひとりごと

「名古屋大雪」

お正月の大雪もう一回来ないかなぁ...。
そうなれば大手を振って会社をお休みできるのに...。
短かったお正月休みも終わり、明日は仕事始めです。

2002年1月7日のひとりごと

「OUT RIDER休刊」

1986年6月に創刊したツーリングマガジン、OUT RIDERが2002年2月をもって休刊!
あー、数少ないツーリング雑誌がぁー! かなり好きだったのになぁ...。
あと残るツーリング雑誌といえば、ジパツーぐらいか...。

2002年1月11日のひとりごと

「CIRZ」

今年一発目のお出かけは今週末のバイク雑誌のイベントで鈴鹿サーキットへ。
ずぅ〜っと何処も行ってないから目茶目茶楽しみ♪
問題はこの寒さだけですねえ。

2002年1月14日のひとりごと

「ASIMO」

バイク雑誌のイベントで行った鈴鹿サーキットで会ってきました。初めて見るASIMOは身長120cmと思ったより小柄でした。(体重も43kgとかなり軽め)
ちなみにASIMOとは「Advanced Step in Innovative Movility」の略だそうな。

2002年1月15日のひとりごと

「UFJ銀行」

東海銀行と三和銀行が合併してUFJとか言うハイカラな名前の銀行になった。
物心付いたときからずっと見てきた東海銀行の看板が今日、無くなっていた。
ちょっとさびしい感じ。

2002年1月17日のひとりごと

「PS one IN CAR」

プレステのサイトでこんなステッカーが当選。
これを車に貼らないといけないらしい。まさか当たるなんて思わんもんなぁー。
と言うわけでしれっとヤフオク行き。

2002年1月23日のひとりごと

「39.8度」

早くも今年一発目の風邪をひいてしまいました。
記録した体温は人生最高記録の39.8度。
しかもこの高熱が2日間も出続けたもんだから、意識朦朧のワケワカメでまぢで逝っちゃうかと思いました。

2002年1月27日のひとりごと

「PS2」

ずっと気になってるんだけど、電源スイッチが背面って使いにくい。いちいち後ろに手を回すの面倒くさいし。

2002年1月30日のひとりごと

「バリオスUだよね?」

スズキから2月に発売される「GSX250FX」。
この名前自体どことなく怪しげなのに、その正体はバリUなんだから怪しさはさらに倍増。SUZUKIの文字が違和感大です...。

詳しくはここ

2002年1月31日のひとりごと

「アヴェニス150だよね?」

kawasakiブランド初のスクーター「エプシロン150」。
kawasakiもいよいよスクーターかぁ...、ってスズキのアヴェニスだよ!
250cc版はスカブーのコピー...。

詳しくはここ


inserted by FC2 system