2001年11月1日のひとりごと

「天下一品のストラップ」

天下一品でラーメン食べたら貰えました。(本当はくじで当たりが出た人だけ貰えるらしい)
ラーメンのミニチュアの付いたストラップです。
ちょっと恥ずかしくて付けられないな。

2001年11月2日のひとりごと

「灯台に願い事」

名古屋近郊の某灯台の柵には沢山の鍵が付いています。鍵に願い事を書いてくくりつけると叶うと言う話があってカップルが良く付けに来ます。

2001年11月3日のひとりごと

「海」

この時期の海は閑散としていてほとんど貸し切り状態です。
波打ち際でぼーっとして来ました。

2001年11月5日のひとりごと

「傷物マジェ」

駐輪場でフロントフェンダーをバイク止めにぶつけてしまいました。
フェンダーがポールの下に潜った...。

2001年11月6日のひとりごと

「(続)傷物マジェ」

駐輪場でフロントフェンダーをバイク止めにぶつけてしまいました。
フェンダーがポールの下に潜った...。
プリクラ1枚貼って修理完了。(詳しくはマジェ日記へ)

2001年11月7日のひとりごと

「BEET ナサートR」

とあるところから格安にてTi/Caのフルエキを入手!
メチャメチャ軽くて車体軽量化に期待度大です。

2001年11月8日のひとりごと

「ファンヒータ出動」

朝の最低気温も一桁となり、名古屋も寒くなってきました。
と言うわけで押入からファンヒータを引っ張り出しました。

2001年11月12日のひとりごと

ひとりごとはやめました。

新しいバイクを買ったと書けば、
「もうすぐ子供が生まれるのに何処にそんな金があるんだ?」
と周囲から言われるし、ツーリングに行きましたと書けば、
「嫁をほったらかしてツーリングか?」
と周囲から言われるし...。
うざいのでやめます。

2001年11月24日のひとりごと

「外野の声はほかっておけ!」

ひとりごと明日から再開します。

楽しみにしてくれている人も居るみたいなので。

2001年11月25日のひとりごと

「ZZR1200@名古屋モーターショー」

跨ってきました。
デザインは今ひとつだったけど、跨った感じ高速とか長距離は超快適そうです。
きっと来年の北海道では結構な台数が...。

2001年11月27日のひとりごと

「VFR800@名古屋モーターショー」

VFRはデザインもえらく変わったし、エンジンはV4VTECだし、昔から好きなバイクだけに興味津々。
ちょっとデザインがガキっぽいと言うか、ヒーローものの番組に出てきそうな感じですが、個人的には嫌いじゃないです。。

2001年11月29日のひとりごと

「エリシオン@名古屋モーターショー」

ホンダの未来形シティコミューター。
そんなことはどうでも良くて、気になるのはエンジンが水平対抗4発ってこと。
水平対抗ってバイク倒しても大丈夫なのだろうか?>シリンダーヘッド。
BMW見ていつも思う事だけど。

2001年11月30日のひとりごと

「B-KING@名古屋モーターショー」

隼をネイキッドにしてスーパーチャージャー付けたバイク。モーターショーで一番格好良いと思ったバイクでした。
このままで市販されないかねぇ...。


inserted by FC2 system