2001年10月1日のひとりごと

「マジェスティのプラモデル」

フラッと立ち寄ったおもちゃ屋さんで思わず買ってしまいました。
プラモデルなんて小学生以来。
色揃えなきゃ♪

2001年10月2日のひとりごと

「食べ残し」

嫁の食べ残しです。
誰しも好き嫌いはあるものです。
自分はゴボウ、トマト、ニンジン、メロン、オクラ、カキ...(続く)。

2001年10月4日のひとりごと

「夜のお菓子うなぎパイ」

浜名湖名物のうなぎパイです。
うっしーさんのお土産です。
全部美味しく頂きました(^O^)
次は「真夜中のお菓子うなぎパイVSOP」を宜しくね♪

2001年10月5日のひとりごと

「デザート」

こういうモノを夜中に食べるから太るんだよな。

2001年10月6日のひとりごと

「めり込むスタンド」

今年は本当に暑い夏でした。
inazuma1200の重量に耐えかねてアスファルトがすっかりめり込んでしまいました。

2001年10月8日のひとりごと

「さよならinazuma1200」

2年間お世話になったinazuma1200。
初めての大型バイクで愛着いっぱいでしたが手放すことになりました。

2001年10月10日のひとりごと

「雨に濡れるバイク」

せっかくの体育の日なのに名古屋は雨です。
と思いきや、今年から体育の日は第2月曜。
確か体育の日って、東京オリンピックが開催された日を祝してのお休みだった記憶が...。

2001年10月11日のひとりごと

「知覚過敏」

冷たいものを食べると歯が凍みるのでドキドキしながら大嫌いな歯医者へ。
結果は虫歯ではなく知覚過敏。虫歯じゃなくて良かった(^O^)
あの「きぃ〜ん」って音を聞かずに済んだ♪

2001年10月12日のひとりごと

「デロリアン」

会社の帰り道にデロリアンを発見!
ガソリンスタンドで給油中でちょうどガルウイングドアを開けるところ!
生まれて始めてみた実車に感動♪
(写真はイメージです)

2001年10月13日のひとりごと

「柿の種 ほたて味」

みちのく限定のお菓子です。
メチャメチャ美味しくて完全にはまっています。
一度お試しあれ!
でも送料が結構お高いです(-_-#)>通販

2001年10月15日のひとりごと

「マジェのスパトラエキパイ」

やっぱり洋モノはダメか?
何でこんなにすぐに変に汚くなっちゃうねん。

2001年10月16日のひとりごと

「ピカール」

マジェの汚れたエキパイを見てたら無性に綺麗にしたくなってきた。
と言うわけで定番のピカールで磨くことに。
(ピカールが仏壇屋で売られてるのを見たときはちょっとびっくりした)

2001年10月17日のひとりごと

「ピカール万歳」

マジェのあまりに汚れたエキパイを見て、こりゃいかんと定番のピカールで磨いてみました。
さすがはピカール! すっかり綺麗になりました。
これで焼け色は一から付け直し。
(磨く前の写真は「ひとりごとログ」にあります)

2001年10月18日のひとりごと

「スパトラの皿」

スパトラのエキパイを磨くついでに、お皿の枚数を変えてみた。7枚装着は結構うるさくて、朝の暖気も冷や冷やなので。
と言うわけで5枚までダウン。
これでパワーもダウン...?

2001年10月19日のひとりごと

「おでんの卵」

名古屋も朝晩はだいぶ寒くなってきました。
と言うわけで夕飯は体が温まるおでんでした。
なんか卵が陥没してるんですけど、どうやったらこうなるの?>嫁
ちょっと気味悪いし...。

2001年10月21日のひとりごと

「ブラバ初陣」

初めてブラックバードで走りに行って来ました。
お天気も良くキラキラ輝く海が綺麗でした。
オドメータはやっと280km
慣らしの道はまだまだ長い…。

2001年10月22日のひとりごと

「CBR1100XXX」

何気なく愛車ブラックバードのシートを外すと…。
フレームに貼られているボディカラー識別ステッカーには何と!
CBR1100XXX!!
「X」が一つ多いんですけど…。

2001年10月23日のひとりごと

「プロアーム」

リア片持ちってやっぱ格好良いです。
プロアームと言えばVFR(RVF)、NSR、ブロス...。
そう言えばヤマハでフロント片持ちのバイクあったな。う〜、名前が思い出せねぇ〜、

2001年10月24日のひとりごと

「PFM−FIユニット」

FIユニットを見たくてシート開けて見たのですが…。
どれかわからん。
と言うか、本当にシートの下か??
カウル付きバイクって整備性悪そうね。

2001年10月25日のひとりごと

「海を撮る人」

複数でツーリングに行くとこういうさり気ない素の写真が撮れるから良いね。
ソロツーだと綺麗な景色をバックにバイクの写真ばかり…。

2001年10月26日のひとりごと

「キタコ パニックアラーム」

HISS付いてるから必要ないかとも思いましたが、やはり心配と言うことで買ってしまいました@ヤフーオークション
あ〜、バイク専用屋根付き車庫欲しい!

2001年10月28日のひとりごと

「結婚おめでとう!」

腐れ縁の後輩の結婚式に行って来ました。
新郎新婦双方を知っているからか、人前式の立会人という大役まで務めさせていただきました。
大勢の皆さんの前で誓ったのですから、ちゃんと幸せになるように!

2001年10月29日のひとりごと

「北海道限定クラシック」

何故かうちの近所のダイエーにはこれが売られている。しかも結構安い値段で。
何のために北海道から重い思いをして買い込んできたのか...。

2001年10月30日のひとりごと

「透明なタンクパッド」

いつもはカーボンタンクパッドを使っているのですが、ブラバの鮮やかなブルーを邪魔したくなかったので今回初めて透明の奴を選択しました。
思ったよりも良い感じです♪

2001年10月31日のひとりごと

「MOTO コレクション創刊号」

次から次へと訳わかんない本を創刊するデアゴスティーニ。
ついCMに踊らされて買ってしまいました。
期待して中のダイキャストモデルを見てみると!
あれ? こんなもんか...。


inserted by FC2 system