2001年6月21日のひとりごと

「レーダ探知機」

今は綺麗な免許ですが、過去3回の免停経験を持つ身ですので自己防衛として購入。

車だけじゃなくて、出来ればバイク用も欲しいなぁ〜。でもバイク用って何故か高いよね。

2001年6月22日のひとりごと

「食べるとうがらし」

先日、飛騨の方に行った時、道の駅で見つけました
唐辛子と言ってもそれほど辛くなく、ソバにかけてもご飯にかけても良しと、なかなか一品です。

2001年6月24日のひとりごと

「久しぶりの映画」

いつもはダイナマイトがドッカンドッカン爆発するアクション系の洋画ばかりを見るのですが、今回はいつもと違い、三谷幸喜監督の「みんなのいえ」を見てきました。
いつもの手に汗握る映画とは違い、リラックスして見ることが出来ました。おうちを建てる上でのゴタゴタ?がコメディタッチで描かれており大変楽しかったです。

2001年6月25日のひとりごと

「名古屋限定お菓子」

この間、ハワイでの結婚式へと旅立つ友人を見送りに名古屋空港に行ったときに見つけました。
「プリッツ八丁味噌味」う〜ん。赤味噌味のお菓子なんて食べたくないぞ。あまりに怖くて買えませんでした。

2001年6月26日のひとりごと

「ヘルメット丸洗い」

久しぶりにヘルメットを洗いました。
一昔前なら天気の良い日に朝一でヘルメットを洗って丸一日天日干しでしたが、内装パーツが外れるようになった今は、楽ですねぇ〜♪

2001年6月27日のひとりごと

「名古屋限定お菓子(続き)」

名古屋空港で見つけた名古屋限定お菓子。「さくっとポテト八丁味噌味」う〜ん。昨日の「プリッツ八丁味噌味」も衝撃的だけど、こっちも...。

2001年6月30日のひとりごと

「可睡ゆりの園@静岡」

静岡県袋井にある可睡ゆりの園に行って来ました。
時期的に終わりなのか、全体的に元気の無い百合ばかりでしたが、オレンジや黄色など色々な百合の花を見ることが出来ました。


inserted by FC2 system